§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-06-02から1日間の記事一覧

【ASP】条件が必要、頑張りましょう。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 本日のお昼頃、「A8.net」サポートセンター様からメールを頂きました。 昨晩に僕がA8.netアフィリエイトの「メディア会員募集」プログラムをお願いしたのですが、 このようになりました。 §::万華鏡∞日記::§ 様 この度は弊社のアフィ…

【無料はてなブログ】サーチ・コンソールも簡単①。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 多量の雹(ひょう)ある雷は避けたかった経験があります。さっき。 ◇ さて、無料はてなブログでは、無料なのに「SEO対策」が豊富だ、とサイトが言われています。 確かに「Google Search Console」設置が簡単です。 その準備は、 ①Googl…

【FX】ロスカットでの記念日。。(´・ω・`)

FX

こんにちは、よく休眠した、ハクです。 現在のドル円。130円台に昇りましたね。またでしょうか? ◇ いわゆる「投資」で簡単に近いもの、と思い、FXを選びました。 しかし、今年4月20日記念あってか、泣きました。 まず、FX口座に入れて買い注文したまま、…

【ASP】登録しました。。(´・ω・`)

こんにちは、深夜でまたかな、と焦る、ハクです。 ◇ アフィリエイト・サービスの会社(ASP)は、いくらか登録しようか、と行いました。 ◇ まず、これを選びました。 ・A8.net ・もしも 気になりますが、 「もしも」で稼げる際、「住信SBI銀行」口座なら1円か…