§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-06-03から1日間の記事一覧

【A8.net】信頼性も大事、と感じました。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 本日夕方でまた嬉しいニュースです。 昨日のブログ記事( 2022年6月2日)でしたが、 今日は「A8.net 」様から再びメールを頂戴いただき、 申し込んだアフィリエイトプログラムの提携を許可にされました。 誠に有難うございました。 失…

日記ブログとは?日記ブログでアフィリエイトをする?日記ブログは稼げないの?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。日記ブログで毎日出来事などを綴る方々が多くいられますよね。 僕もその一人ですが(笑)、日記ブログでアフィリエイトをする方もいらっしゃるのではないでしょうか? ◆もくじ 日記ブログとは? 日記ブログでアフィリエイトをする? 日…

【ASP】即、提携になりました、嬉しい!。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 今日、あるASP様に申請したところ、提携中となりました。嬉しい限りです。 ご存じ人気あります「もしもアフィリエイト 」様です。 (´・ω・`) 【提携条件】=審査なし と、気楽な間柄に感じられました。 【本人申込制限】=本人申…