§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-06-07から1日間の記事一覧

アフィリエイトのためにPV数を上げなきゃダメ?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 やっと「今月のPVで100を突破しました」そうです。有難うございます。 貴重な数字かと感じますが、アフィリエイトで必要な数字はいくらでしょうか?PVとはページビュー(Page View)」の略で、読者(ユーザー)がブログのページを閲覧し…

悩む方へ1000文字~2000文字以上で口説くブログを読もう。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。記事では約1000文字から2000文字以上しないとアフィリエイトにならない、だそうですね。 確かに大切な内容をきちんと解説するわけですからその文章は文字が多いと普通にわかります。が僕は読み疲れる毎日です。読み易いですが難しいの…

アフィリエイトのために持つパソコンは愛着しかいけませんか?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。パソコン。 皆さまは必ず持っていると思いますよね、僕もですが。 それを愛着してますよね?でも僕はまだ愛着になっておりません。使ってきた愛着なパソコンは数年前で故障になり廃棄しました。 Thinkpadです。ノートの「i1200」でし…