§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-06-16から1日間の記事一覧

『愛玉子』デート。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 今テレビで「台湾フェスティバルTOKYO2022」を知りました。上野恩賜公園に開催されて、というわけで昔をなんとなく思い出しました。 根津から谷中へ行って上野へ行こうと歩いた時に食べた記憶があります。 彼女と谷中のギャラリーで…

2022.06.16/記事をトップページ・投稿予約。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。11:00起きたところ、親は買い物へ行ってました。もう5日間になって野菜とかバナナとか牛乳とか足りないからと昨日から文句言ってた様子です。私も一緒に買い物をすれば良いのにまだ寝てるからと二人で行ってしまいました。お陰で買い…

継続力がある!【はてなブログPro】に変えよう!

こんにちは、ハクです。 ツイッターは140文字以内ですが確かに内容が濃いですね。さらに画像もあって毎日記事を多数で見られると流石に文書力抜群だなと思います。私のツイッターは全く殆どにリツイートばかりです。観て読んで考えてとのこと。 また新聞の記…