§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-02から1日間の記事一覧

【雑記】「Google」による文は、なぜか読みにくい?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ Google、アプリストアの決済を解放。日本もユーザーが選択可能に Impress Watch 9/2(金)18:01配信 Googleは1日、Google Playにおいてユーザー選択型の決済方法の試験提供を開始した。第1弾として日本とオーストラリア、インド、イ…

【雑記】フジコ・ヘミング「亡き王女のためのパヴァーヌ」の記憶はどこに?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 Yahoo!Japanニュースで知りました。 ・フジコ・ヘミング「お金持ちになりたい」流れ星に願い 今も「ケチですよ(笑)」〈週刊朝日〉/AERAdot.9/2(金)11:00配信 フジコ・ヘミングさんについて、以前、経験の初めてブログの開設(はて…

母、整髪の日。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 本日は、母が整髪する日です。 ※「整髪」って理容専門語ですが、単なるカットのことのつもりで… 母は美容院へ行くのではなく、うちの玄関で行っています。 そろそろ10時に美容院の先生が参ります。 そのため父が玄関で、このように美…