§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-03から1日間の記事一覧

【塩釜市長】役所で半旗掲揚、自民党だが旧統一教会には「記憶も全くない」?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 塩釜市役所 半旗掲揚へ 復興に尽力 謝意示す 市民には要請せず 塩釜市の佐藤光樹市長は1日の定例記者会見で、安倍晋三元首相の国葬の際、市役所に半旗を掲揚する考えを明らかにした。東日本大震災後、安倍氏が被災地の復興に尽力し…

【秋田県知事】県庁に半旗掲揚、国葬も参列に。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 秋田知事参列へ 「要人葬儀これまでも」 佐竹敬久秋田県知事は2日の定例記者会見で、27日に実施される安倍晋三元首相の国葬に出席する意向を示した。「国葬であろうがなかろうが、要人の葬儀にはこれまでも出席している」と理由を…

【青森県知事】県庁で半旗掲揚、国葬も参列に。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 県庁舎に半旗 青森知事意向 国葬にも参列 三村申吾青森県知事は2日の定例記者会見で、青部晋三元首相の国葬が行われる27日に、本庁舎に半旗を掲揚して哀悼の意を示す考えを明らかにした。一方、県民や県立学校、市町村には半旗掲揚…

【山形県議】旧統一教会イベントで来賓あいさつ→「分からなかった」。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 旧統一教会イベント 森谷山形県議 来賓あいさつ 自民党山形県連幹事長を務める森谷仙一郎県議(64)は2日、2021年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が主催する行事に参加し、あいさつしたことを明らかにした。 共産党県委員会が同…