§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-05から1日間の記事一覧

めっちゃ美味しい「マンゴーラッシー」は秋の空。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 9月だからというか、眠り込みやすいですね。温度が気持ちいいのでしょうが、なんでも勿体(もったい)ない季節になりました。 それで、その頃にこれを飲んでます。 ★エルビー「マンゴーラッシー」 コンビニで知りました。 マンゴーの味…

【エクセル複式簿記の家計簿】その前に単式簿記で。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 私は家計簿をしています。 現在、エクセル複式簿記でやってますが、 ブログで載せてみようと思いましたが、 大きいものです。 そこで、複式から単式へ変更し、 試しに、 9月1日のみ、載せて頂きました。 ブログは狭いものですね。 項…

【雑記】体調なのか、センチメンタル。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 深夜1時から寝て、4時半で起きました。 なんだかスッキリしてしまい、寝れません。 しかたがなく、 血圧計を測り、 朝食をとりました。 バナナと薩摩揚とおはぎ。 全部、残り物です。 食後ですが、起きたかどうか。 ブログを開始しよ…