§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-10から1日間の記事一覧

【国連】「インクルーシブ教育」を目指せ!障害児の分離教育中止要請、精神科強制入院を廃止って「反共」反対ですね?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 Yahoo!Japanニュースで知りました。 国連、障害児の分離教育中止要請 精神科強制入院、廃止も 国連の障害者権利委員会は9日、8月に実施した日本政府への審査を踏まえ、政策の改善点について勧告を発表した。障害児を分離した特別支援…

【仙台市】「市役所」に半旗掲揚へ決めた理由は?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 仙台市役所 半旗掲揚へ 安倍氏国葬 学校に依頼はせず 安倍晋三元首相の国葬を巡り、郡和子仙台市長は9日、市役所本庁舎や各役区役所などで半旗を掲揚する方針を示した。市教委は県などの対応と同様に市立学校には掲揚を求めない考…

【雑記】しばらくは、休刊になります。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ おはようございます。 昨日、16:00~18:00に仮眠した後でしたが、 20:00~5:00に寝ました。 食事も抑えられず、腹がパンパンになりました。 具合悪く、何もできず、でした。 今日はどうだろうかな。 今後もどうだろうかな。 ◇ 9月…