§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-13から1日間の記事一覧

【厚労省方針】「デジタル給与支払い」の解禁だが…。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 「〇〇ペイ」はどう利用されるのでしょうか。 Yahoo!Japanニュースで、これを知りました。 「○○ペイ」で給与支払い可能に 残高上限100万円、厚労省方針 ■デジタル給与払い 来年度にも 企業が賃金の一部をキャッシュレス決済口座な…

【アフィリエイト詐欺】騙された事例の紹介をします【嘘?】。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ アフィリエイトとして、 「嘘」の方法があるとわかりました。 以前、子役等の「オーディション」関連の団体をどのASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)であるか?と調べた途中でした。 例えば、「テアトロアカデミー」では…

【雑記】父のお腹のこと。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ おはようございます。 最近、父は食欲はあるものの、食べ終えるには出来ない状態です。 昨晩の夕食は、スパゲッティでにしようと話しましたので、作りましたが、食べられなかったので、残しています。 今日の朝食では、食べられる…