§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-19から1日間の記事一覧

【敬老の日】「いい日旅立ち」じゃ叱られました。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ シツコイですが、Yahoo!Japanニュースで知りました記事です。 100歳以上の高齢者、初の9万人超え 52年連続過去最多を更新 9割近くが女性、最高齢は115歳 来週月曜日(19日)は敬老の日です。全国で100歳以上の高齢者が初めて9万人…

【雑費】敬老の日だが、姪と遊んで…。。(´・ω・`)

photo ACでの画像 こんにちは、ハクです。 ◇ 小3の姪と遊ぶと、疲れました。 私はサブパソコン(chromebook)を持ってますが、 姪の学校でchromebookを使っているそうです。 貸したところ、Youtubeで音楽を聴くばかり。 ん、アニメ系で、キーワードはこれが残…

【雑記】敬老の日ですね。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 今日は敬老の日ですね。 父母は80歳過ぎになりました。 弟の家族が来ることになります。11時からだから、昼食を準備しなければなりませんね。 ああ、忙しいです。 すみません、これまで。失礼します。 (´・ω・`)