§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ASP】登録しました。。(´・ω・`)

こんにちは、深夜でまたかな、と焦る、ハクです。

 ◇

アフィリエイト・サービスの会社(ASP)は、いくらか登録しようか、と行いました。

 ◇

まず、これを選びました。


 ・A8.net
 ・もしも

気になりますが、 「もしも」で稼げる際、「住信SBI銀行」口座なら1円から貰えそうですね。

前回、楽天アフィリエイトで直接でしたが、 今回は、「もしも」でどうぞ。

( ´,_ゝ`)プッ