§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

アフィリエイトのために持つパソコンは愛着しかいけませんか?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

パソコン。
皆さまは必ず持っていると思いますよね、僕もですが。
それを愛着してますよね?でも僕はまだ愛着になっておりません。

使ってきた愛着なパソコンは数年前で故障になり廃棄しました。
Thinkpadです。ノートの「i1200」でした。実はその前にappleから始めましたが仕事でのOSはWindows。変えました。
でもスタイルが良いと選び続けたのです。

またThinkpadに購入しようかと。
でも友人から譲りました。今度はHP(ヒューレットパッカード)です。それはまだ慣れずにアフィリエイトする、酷な気持ちだな。

※すみませんが、2つの青文字は別々なものです。なんですがクリックして見てくださいね。

(´・ω・`)