「キーワードはサポートされていません」。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。


今回はタイトルとキーワードについて。前回「文章訓練の一歩として。。(´・ω・`)」でしたが、反応はありませんでした。あ、星マークは3つも頂きましたが嬉し限りです。有難うございました。


その前回のタイトルを検索エンジンしてみるとやっぱり反応ありませんでした。これがいつものことなんですね。これが現在の結果です。タイトルとキーワードとをどうすればいいのでしょうか。まだわかりません。


サイト・ブログでの記事でのタイトルはこうしてみようかと「アサヒワンダモーニングショットで目覚まして」で検索してみましたら「仲間由紀恵」が飲料コーヒーとつながりでドッと来ました。ま、商品名はそれのために記事をしなければ関係ないことですね。たまたま私が毎日に飲みながら日記する朝の様子なつもりでしたが無理、没。。


前に知り合いと交流で作ってたアメブロのブログでそのプロフィール名は「ajset5」。タイトルは「ajset5のブログ」で検索すると一発で見られます。プロフィール名をいい加減ですればいいけれども、三文字の固定名詞の方も多いですね~「はてな」とか。


プロフィール名とサイト名と記事名。よく言われてるブログ名と記事名をタイトルのためにキーワードで探すのですが、キーワードリサーチで見てみようと思いますが何故でしょうか。キーワードをズラッと検索をしてみても結果どうなるのかわからずです。記事内でのキーワードも専門性なければいけないのかな。キーワードは難し過ぎます。


来週はこの点で頑張りましょう!


BGMはこちら。

www.youtube.com


和みます。いい曲です。
(´・ω・`)