§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【はてなブログ】か【アメブロ】か。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


昨晩での前回「「キーワードはサポートされていません」。。(´・ω・`)」に反応はゼロでした。深夜でどうでもいいと思ってますが、その通り。寂しいものですね。以前にやってたはてなブログでも反応のない「寂しさ」はどうも続き多い。私ははてなブログと相性悪いか気になりそうですが、シンプルなミニマリストは憧れています。多いですね。それって正直、賑やかにならない雰囲気ではないかと。なんか宗教的かお前らは…と少し怖くなっております。


いや駄目ですね、私は。アメブロはとても楽すぎるものだったなと覚えています。アメブロCSSを遊んできましてアフィリエイトのつもりではない本などの紹介をやってました。その頃反応は少しありましたっけ。趣味にもあったし。ん、趣味か…それなら続けられるはず。趣味だと読者に惹きつける記事になります。


でもはてなブログはマナーとルールが厳しいとジワジワと感じます。「過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、配慮にかける表現」を控えなければならない。それで私ははてなブログ内で真面目にしましたが何故か反応がゼロにしかなくなりました。どうも連携してしまったツイッター。記事と内容が全くなく自分に使ってきたツイッターです。それが間違いだったのだと思います。連携は外しました。


趣味だと可愛いペットとかゲームとかYoutubeとか。売れてない音楽のはまだ見つかってないです。すぐ著作権に反するになりやすいと消した場所らしい?音楽アフィリエイトなら趣味になれて幸いです。もし自分の作詞作曲をする場合は出来ないのでしょうか?自撮りで自称アイドルする場合のブログも出来ませんでしょうか?そこがアメブロと全く違います。趣味ならアメブロ、仕事ならはてな


では、例えば「育児・教育」としてセックスについてを書いていいのですか?それを詳しく教えてもらえる方によるとどうかと思いますし、アフィリエイトがあれば嬉しいでしょう。「すべてのトピック」のどこかに入られますかね。やっぱりはてなは大人向きですが、18歳以上の大人同士でこうは語りえる場はないでしょう。


(´・ω・`)