§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

今の、私のノートパソコン。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。


現在使っています私のノートパソコンを紹介します。


■HP(ヒューレットパッカード) Laptop 15-bs0xx


スタート>設定>システム>詳細情報で

・デバイスの仕様
バイス LAPTOP-VIQFCAF7
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i3-6006U CPU @ 2.00GHz 2.00 GHz
実装 RAM 8.00 GB
バイスID 00325-96359-84747-AAOEM
システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
ペンとタッチ このディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できません
Windowsの仕様
エディション Windows 10 Home
バージョン 21H2
インストール日 2022/05/26
OS ビルド 19044.1706
エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 120.2212.4170.0
・その他
ディスプレイ 1920×1080


当時(2018年)の紹介はこちら(こまめブログ)がいいですね。


私のは初めからSSD搭載しています。
Microsoftストアは接続できましたが、GooglePlayストアを接続できませんでした。
型が大きいのですが、慣れたと思います。


(´・ω・`)