§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

アフィリエイトも演劇鑑賞なら学べます。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


暑いながら何をネタになれば良いか悩んでましたところ、
A8.netさんの広告主で株式会社ネクステージさんがありました。


?(´・ω・`)もちろん知りませんでしたが、
広告リンクを見てみたら、なんと、演劇関係に!今か!


演劇関係な大学生は現在どれ程いるのでしょうか?
仙台に戻った頃(平成10年?)、東北大学東北福祉大学の演劇サークルがあったと覚えています。IQ150の事務所まで探したり、あと茂庭にある障がい者らが演劇する場がありその劇団「麦」の熊谷盛先生と会ったけな。仙台演劇人フォーラムに参加に行ったことも会ったけどリーダーは米沢牛さんとか。懐かしい5ちゃんねるはこちら→https://salad.5ch.net/test/read.cgi/drama/992887765/


この演劇動画配信サービス「観劇三昧」
では
・スタンダードプラン
・フリープラン
があって、フリープランは月額料金は無料?無料で演劇作品を観られる??フリー会員登録は完全無料だそうです。退会も安心できますね。





寺山修司だと検索できますが、月蝕歌劇団はありませんでした。


( ´,_ゝ`)プッ


いつでもどこでも観放題!演劇動画配信サービス「観劇三昧」



このエントリーをはてなブックマークに追加