§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

アフィリエイトの反省から⓵。。(´・ω・`)

 

こんにちは、ハクです。

 

アフィリエイトを6月1日から始めましたが、そろそろ1か月になります。毎日に記事を書きましたが、初めからアフィリエイトと日記ブログとの関係を考えてきましたが、次第に豊富な専門知識が必要な特化ブログへ移行しなければならないかと眠れませんでした。

 

6月8日からはてなブログさんは「ブログの収益化」を盛り上がっています。Googleアドセンスの収益アップを目標で有料ブログに変更するわけですが、月600円以上かかります。月に1万円収入できたならば構わないのですが出来るまで待つつもり。でもGoogleアドセンスの審査は合格にならないしASPでの広告リンク等で得られるかが難関でしょう。

 

最近のこの§::万華鏡∞日記::§では日記というよりか、趣味触り程度です。さらなるブログ状態はおかしい。2枚目のブログで特化ブログを目指したいのですが何も得意がまだありません。よかったら、日記として毎日の食事の写真を載せて、台所で母とどうなったか書けばいいかもしれないな。写真が多ければ2000文字以上の数になり易いです。

 

日記ブログでGoogleアドセンスは合格されるかがわからないのですが、見て読んでくれるユーザーのために書くのが大切と条件になってます。悩み相談こそアフィリエイト記事。カウンセリングや占いようなものと恐縮ですが、自立しようと自覚する努力が肝心と思います。今更。

 

(´・ω・`)

 

※なんとなく、この本を電子版で読んでみます。参考書をもっと探します。

このエントリーをはてなブックマークに追加