§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】日常の書き取り 2022.07.10。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

すみません、体調が悪く起きられませんでして。 集中するにはできず、また、雑記です。よろしくお願いします。

 

 

それで7:00から投票しに行きました。その頃は涼しく気持ちいのですが、今は暑くなってますね。なんか晩夏な気分です。

 

 

それにしても「安倍晋三」氏のニュースばかりで頭の中で溢れてしまいます。記事のネタにならないと思いまして、アフィリエイトを集中にならないのもあります。いやいやサボりになってます。困ったな、私は。

 

 

20:00以降選挙でどうなるか、ビールを飲みながらテレビを見よう。毎回ですけど、今回はなんかあるでしょうかね。

 

 

検索で「選挙 事務所 おにぎり」があって面白そうなので見てみました。手作りのおにぎりは公選法で禁止する供応・買収となる可能性が否定できないからだそうで。以前、自民・民主・公明・共産・社民の選挙事務所でお茶を飲ませた経験があったのは自民党だけでした。

 

 

アフィリエイトのための党はどれだろう。

法律になる前に聞いてみよう。

アフィリエイトのための大学何部何科だろう。

国家資格になる前に学んでやってみよう。多分、通信大学でしょうが。

あら沢山学校ありますね。どれほど信用あるか怖くもありますが。

 

 

資産が安定した間でアフィリエイトが収益になれるか。結果前ですが、もちろん、出来ないと決める時、何を変更するか準備するのも必要です。まずハローワークに行って就労かな。親がどうなるかも兼ねて。

 

 

相続もまとめよう。弁護士等専門性の高いなみじゃなくてどう整理すればいいかをアフィリエイトで報告するようにしよう。

 

 

あ、BGMは「映像の世紀 OST 完全版」。選挙な気持ちがあってもいいです。

 

 

もうお昼過ぎました。それで失礼します。

 

 

(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ