§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【SEO対策】アクセス傾向の現在は?。。(´・ω・`)

 

こんにちは、ハクです。

 

皆さまの「アクセス」はいかがでしょうか。

アクセス数は毎月で報告する予定ですが、 現在、こうなりまして、気になっております。 ご覧ください。

 

 

 

 「アクセス元サイト」では、

はてなブログはてなダイアリーはてなキーワードa8.net以外、はてなブログの方々しか現れておりません。おかしいな…とどうも、一般的にアクセスになってないと思います。

 

実際に私の記事は、SEO対策には全く対処できてない結果だとわかります。 最初では、検索ツール名が出てたと思いますが。

 

 ◇

 

そういうわけで、毎日、皆さまにお世話になっております。 ありがとうございます。

なんですが、アクセス元サイトランキングを発表します。(2022.07.12現在)

 

【1位】おふたりさまのアーリーリタイア 様 4%

【2位】10億人が見るブログ 様 3%

【2位】50代オヤジがミニマリストやってみた 様 3%

【3位】猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ 様 2%

 

それからの方々は1%で随分といらっしゃっております。 もっと真面な記事になるようにつとめます。 今後もよろしくお願いいたします。

 

(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ