§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アフィリエイト】シンプルに生きるかい?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

 

寒いほどの晩夏になってます。また徹夜でボーっとしてますが、書かさせていただきます。

 

最近、特化ブログ用のことしか考えないため、こうしてこちらのブログは何を書こうかすぐわかりません。ただただ文字数を済ませるための訓練をやればどうかと。

 

ネタがないのです。ただ皆さまのブログを読ませてもらって、気になることをメモをして行動しておりますが、学びになると思います。

 

ほんといろいろなブログ作成があるもので、度々試しにデザインを真似ようとしています。

 

Googleの「検証」をイジクッて一旦ブログデザインを変更しますが、「変更を保存する」をクリックしたって全然変更が消えました。そういう動かしはできないと知りまして、残念です。でもすぐ別な方法を考えて、すぐに一応変更できました。よかったものです。

 

雨が止んだので、コンビニに行きました。セブンイレブンです。歩いて5分もかからずで、毎日数回は通ってます。買い過ぎかな。

 

今買ったのは、朝食であろう「おにぎり」。

 

 

 最近はたっぷり玉子のオムすびにハマってます。ケチャップがあって食欲を溢れますよ。値段はインターネット上では140円ですが、今では145円に値段アップしてます。「若者層に人気の高い」そうで熟れます。でもセブンイレブンアフィリエイトを終了したそうで(21/1/26、オムニ7のことか…)どこでもリンクはできないようです。

 

あと、セブンイレブンで他に買ったもので、初めて知った飴を購入しました。これは、

 

 

邪払のど飴 」です。柑橘類が好きなので落ち着かせられます。私は。値段はインターネット上検索で248円ですが72g用の金額で、コンビニでは23gという小袋で売ってます。119円でした。

 

さて、最近で特化ブログで何をするかを探していますと「お金」「お金」が専門用語ばかりで困ってます。というか若いころから知ろうと学問すればよかったのです。この感じでやるにはすごく年に恥ずかしく思えるようになりました。

 

ま、「セミリタイア」という言葉をしりまして、確かに私もそういう者かもしれないなと思ってます。いやまだ少額の収入がない…。「アーリーリタイア」だな。よしそう思って暮らしましょう。すこしカッコよくなれるかもね。

 

シンプルイズベスト」という昔からの言葉ですが、確かにシンプルは私は好きです。だから「ミニマリスト」「断捨離」も繋がれるかと思います、と思うようにしています。出来れば我が部屋でも十分にしてみようと。

 

ですが、親と会うと「シンプル」にはならない限りです。嫌いもならず、一緒に暮らしてますので、また別な形に良い思想を作ります。宗教ではありませんよ。

 

(´・ω・`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ