§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【本の紹介】持ってますが、私も市民のひとりです。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

 

大雨で寒くて落ち着かないものです。

 

それでトイレに行きました。私だけの小部屋です。
そこには本箱があって大便での時間のための本を置きました。
便器はソファに感じます。

 

最近は、

 

アフィリエイト関連】

 

 

2014年頃だと思う本です。

 

 

 

 

6月以降に買った本です。

 

 

 

 

 

 ◇

 

ところで、確か2008年以降にこういう本を読んだことがあります。2001年以降の影響があって調べてもわからないこともありました。懐かしいものです。

 

アウトロー?関連】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他もあります。

 

 

 

 

 

 

私では自死や暴力、殺人等はしません、出来ません。
今は、プライバシーポリシーを則りアフィリエイトするよう抑えます。
もっと愛情をもって答える記事を書こうとします。頑張らなければ。

(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ