§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アフィリエイト】苦い経験の思い出で。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


15年前にアフィリエイトを始めたことがありました。その頃、参考書はあって読んでたのですが、開放的な感じではなかったというか、マニアックな様子でしたので、すぐやめました。

楽天アフィリエイトで「フコイダン」のテーマを出した経験があります。

「フコイダン」とは、海藻でのコンブ、ワカメ、メカブ、モズク等の褐藻類を含む特有なヌメリ成分で水溶性食物繊維の一種です。

現在、研究が盛んでしょうか…「抗がん作用」「コレステロール低下作用」「血圧低下作用」「低ウイルス作用」等に研究されているそうです。

様々な研究所による「フコイダン」ですが、有名な会社といえば「ヤクルト」の健康栄養食品がありますね。DHCやORIHIROも。どうぞどうぞ。

[rakuten:jyugo:10085463:detail]


DHC フコイダン 30日分

DHC フコイダン 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon


この商品の価格は30万近くまでもあるそうで、どうにかしようと思ってしまいましたがアフィリエイトには無理。もっと考えます。以前と変わりませんから。

いわゆるアフィリエイトでの「ニッチ」には、もっとダダを捏(こ)ねなければいけませんと思います。

読者の悩みの深刻さを掴(つか)めなければいけません!
でも現在、自己反省しかありませんがね。私は…。


(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ