§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

人気【統一教会を「保守」する自民党】解体するには?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

また暑いながら、自民党統一教会の話題で、鬱陶(うっとう)しい限りですが、
落ち着けられる曲がありました。

Klaus Schulze - Kontinuum (2007)

この曲内の「Sequenzer(From 70 To 07)[0:00:00-0:24:54]」が気持ちいいですね。扇風機に合う音楽に思いました。

クラウス・シュルツェ-wiki

 ◇

さて、

「旧・統一教(協)会」は活動力がとても大きい存在だと思います。

日本では「政治」への興味にならない雰囲気になりますが、
自民「党」の力が大き過ぎるので他党には勝てない諦めにしかありません。

民主主義といいながら、山上徹也容疑者への救う思いもあるのではないでしょうか。
今の日本の現れだと思います。

「旧・統一教会」の信者になってしまう判断力の低い方々と言いたいのですが、
自民党等の関係ある議員という優秀な方々も信者なのでしょう。

取り敢えず、自民公明政権を日本共産党等の政権になれば、正常に戻せるのは確信です。無理でしょうがね。

どうにか頑張りましょう。いい意味で「愛国心」になっていいかも。
母親至上主義から父親第一主義の意味じゃなくて、新しい主義によって今を超えれば…。

将来はどうなるでしょうか?

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ