§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】暇な日での「父と母」のレポート。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

今日、私は何も用事はなく、暇だ暇だと困ってますが、なら親はどうしているのか、ちょっと観察しながらの記事にしました。

父はマイカーのために一人でドライブへ行きました。
ちょっと遠い「苦竹」にある日産プリンス宮城販売株式会社へ。
ドライブながら私も行こうか考えましたが、
母は行かないと言われるので、気になってやらないことにしました。
父は「定期検査」だそうで、疲れて今、仮眠しています。夕食前に休みましょう。

母は、父が行った後、こっそりピアノを弾いていました。
不思議に私は聴こえてしまい、ピアノの部屋のドアを開けたら、母は「なんで来るの」と怒られました。グランドとアップライトの2つのピアノがありますが、アップライトのペダルで防音する様子。「何でわかってきたの、あんたは」と聴こえなかったと思ってたそうでした。

では夕食を準備しましょう。

(´・ω・`)

 ◇

Googleアナリティクスで、記事をインドと盛岡の方が見てくれたそうです。
何もしなくても、オーガニックスにて開けたそうです。嬉しいです。

しかし「アクセス数」で極端に伸び上がる時がありました。そういうのはいらない気分です。地道にコツコツと続けます。

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ