§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ジェンダー平等】自分のことをしようって?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

話題の「ジェンダーレス水着」ですが、

(photoAC)
そのままで、どこでも行ける格好ですね。私も買います。

地方だったかテレビニュースで、プールでこの格好をする「大人」も着ていると知りました。

この格好だと、春夏秋冬いつでも、家の内外でこの姿になるのも楽でしょう。
父よ母よ妹よ 風のうなりに 血が叫ぶ~♪

これ見て、平安貴族を思い出しました。
「顔」と「手」しか見せませんよね。男子も女子も。
いや「女性」はお顔も見せないようでしたが、性欲は盛んだと論文が…。
平安時代の貴族の実態/VIPPER ROOM
https://ameblo.jp/donguri-123/entry-10027540117.html

http://noah-tips.com/wp-content/uploads/2016/02/%E5%B9%B3%E5%AE%89%E6%99%82%E4%BB%A3.jpg
そういうところ、今とどう違うのでしょうか。

ジェンダーレス」は上りますが「出生率」は下がってます。
確かに生物学上「性交」は大切だと考えられます。
ですが、そのための「性欲」が変わったのでしょうか。

「性欲」しかわからないのは「自分」しかわかりませんよね。
それを「カムアウト」するのも盛り上がりますが、
・舞台「カムアウト」/燐光群
http://rinkogun.com/comeout20161989.html
https://gladxx.jp/review/theater/4557.html

たとえば「変態」にも性欲ある場合はあるそうです。
新宿駅から京王線で帰る際「チョゴリ」着ている東京朝高生がいたところ、
でかい声で「チハン!チハン!」と言ったことがありました。
ちょっと笑えましたが普通でなくも思えました。

【特別企画】朝高制服図鑑 – イオWeb

www.youtube.com

最後に、というか最近、ルーズソックスが流行りになっているそうで、嫌いじゃありませんけど。
でも昔、ホント臭い女子高生と思ったヤツもいたというのも覚えてましたが。

ま、失礼しました。
(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ