§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】テキトーな間柄で「すみません」…。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

今日は8:00から東北大学病院へ外来しました。採血検査等と消化器科、腎高内科、精神科で14:30まで。お陰様で「暑い」のはわかりませんでしたが、外にてバス停待つ時間が堪りませんでしたよ。

 ◇

そうか、ハイチュウ「グリーンアップル」。さようなら。寂しいね。


 ◇

「アクセス数」にて突然、ドバっと上げてくれる方がいるようですが、アナリティクスのリアルタイムではどちら様かわかりません。大体30程度ですが、私には途轍(とてつ)もない数です。目覚めて嬉しいのですが、アドセンス上での数とは関係ないです。今後もどうぞアドセンスのためにて宜しくお願い致します。

 ◇

今月の収益は「500円」以上が目標です。どうにか収益の感覚になれば、と思います。もし出来れば、次の特化ブログをしますのでその準備も今月に。

 ◇

しりあがり寿」を思い出しましたが、確か、1990年前後に知ったと覚えています。友達に『おらあロココだ』をもらってかな。文庫じゃないですよ。

天才・たけしの元気が出るテレビ!!」オープニングアニメだったみたいすね。
・天才・たけしの元気が出るテレビ!! 最終回
https://www.youtube.com/watch?v=82nIED3mwUU

 ◇

今ダメです。調子悪いわ。適当すぎてすみませんでした。

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ