§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】茂木幹事長、うたのおにいさん、さかなクン、キャリア官僚、サイゼリヤ、アイドルマスター、国際ロマンス詐欺、ふるさと納税。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

今日もアクセス数を一気にドバっと上げてもらい感謝です。ありがとうございます。わかりませんが。

最近、怠(だる)いままでアフィリエイトにやる気に乏しい気分になってます。

しょうがなく、ニュースへの意見でも書ければ、とYahoo!Japanウェブでズラズラ見ますが、どれにしようか…

例えば、

【速報】自民・茂木幹事長 旧統一教会と自民議員「これからは関係を持たない」

9代目うたのおにいさん・杉田あきひろ、ステージ3の喉頭がんを公表「強い気持ちで闘い抜きます」

さかなクン役、ジェンダーを超えたキャスティングの理由

政府、キャリア官僚の人材確保に躍起 受験年齢引き下げ対象拡大

「サイゼリヤ論争」SNSでなぜ白熱? 「多様な推し方が存在」批評家が考えるアイドル文化との共通点

ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』来年3月にサービス終了へ

【速報】「国際ロマンス詐欺」ガーナに潜伏していた58歳の男 日本へけさ移送され 詐欺容疑で逮捕 大阪府警

ふるさと納税、北海道が突出…巣ごもりで「お取り寄せ」感が人気

と読みましたが、深見しようとすれば、徹夜になります。寝れません。
ASPからの広告リンクを考えると時間がかかってます。皆さまは早いですね。

 ◇

もっと毎日、雑記ブログのつもりで「生活」を観察しながら記録するのが妥当でしょうかね。親の様子を日記にするとか、買い物で何を買ったか料理はどうしたかなど、やろうかな。

なんか、私は認知症気味ですよ。洗脳のほうがいいでしょうかね、今は。

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ