§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】アイドルを観るだけで、できた?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。

 ◇

東雲うみcは可愛いと思いますが如何でしょうか。

経緯はまだ詳しくは調べてませんが「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV@J:COM」に出ているので、すごくス●ベなグラビアか?と興味になりました。

それで動画をズラズラみると、


www.youtube.com
ついに自分の身体を3Dスキャンしたエッ◯なプラモが発売されてしまう【撮影現場】



3Dでエッ●ならば、リアルで良いか?とソソります。欲で。

 ◇

東雲うみcはもう25歳。デビューが大学卒だそうでしたが、アダルトではありませんね。マンガ・アニメによくあるロ●系な、●学生アイドルで3Dをしてプラモデルがあれば、一体いくらになるか気になります。

 ◇

出産数で悩む今ですが、原因は「性欲」が順調になってないのでは?と感じます。例えば、アダルトビデオ新法への抗議あるとか、児ポ法と親子のキッズモデル等の間とか、子を産ませられない「セックスレス」とか…。

なんか「理性」で「禁欲」なためで「本能」が破壊までになったか…さらに法律(理性)するのではないでしょうか。

こども家庭庁でリビドー?でも作ってもらいたいですね。

( ´,_ゝ`)プッ
ブログランキング・にほんブログ村へ