§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】ラブライブ!スーパースター!!/あきちゃんの日記/収益は「1円」。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今日は姪のある弟の家族が来ました。
姪は小3でパソコンを弄(いじく)っているそうです。
そこで私のChromeBookを譲ろうかと弟夫婦と話しましたので、私がそろそろ新しくChromeBookを購入したら、今までのパソコンを姪に送ります。


そのChromeBookは「ASUS Flip C100PA」。2017年秋で購入したものですが、もうGoogleサービス終了になっています。教育上のためリカバリーしますが、Windowsとどう違うか全くしたことがないので調べなければだな。


姪がそのPCでYouTubeを観てたのは、


・【限定公開】WE WILL!! / Liella!【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期OP主題歌】

www.youtube.com



等の「TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』にハマってました。もしかして、次第にはコスプレでも?はい、譲るよ~。


 ◇


それで今日知りましたが、


あきちゃんの日記


トップページの変更というわけで、ここまでされましたか…。仰(おっしゃ)る通りでしょう、私と同じ、はてなブログ「無料」版でここまでやるか、とスゴいと感じました。


デザインを加えてコッテリするとも違った思いますが、「カテゴリー」での仕方が、とても納得だな~と、頭にメモをしたい、と思いました。


そのブログを全体的に観させていただきます。宜しくお願いします。


 ◇


本日もGoogleアドセンスの収益は「1円」です。嬉しき涙も毎日に。
いい加減に、もっと高く広げて、サイトリンクを隅々と回してくれれば、3桁になるでしょう。広告リンクもクリックをすれば、500円/月以上になるでしょう。


この木なんの木 気になる気になる…

www.youtube.com



さあ、頑張りましょうか…。本気でやらねば。生きられねば。
あ、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ