§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【占い師】緇井鶏子(しいけいこ)先生の「きょうの運勢」では?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。


アフィリエイトを始めてもう2カ月半。暇なこともあって、最近では新聞を読んでいます。


新聞は主に「河北新報」ですが、さらに毎日の占いを読んでいます。


それは、緇井鶏子(しいけいこ)の「きょうの運勢」。


緇井鶏子(しいけいこ)先生は「プロフィール1971年で新潟県生まれ。星占いも行うが一般的に「タロットは短期的、星占いは長期的」といわれ、一番好きなタロットカードで日々の占いを提供している」そうです。

 ★きょうの運勢★
  15日(月曜・赤口)

1月 当たり前のことだと思うが相手は難色を示す (4金)
2月 手順に何の狂いもなく一瞬で完了して帰れる (5黄)
3月 情報を聞きすぐに動くとかなり得をするかも (6灰)
4月 邪魔者が現れて利益を奪われてしまう危険性 (8銀)
5月 家族に報告してもすんなり信じてもらえない (4緑)
6月 自分を必要以上に抑えている。自然体でいい (6黒)
7月 問題に直面するが柔軟に対応して信頼される (2茶)
8月 姿を隠して活動を一時的にやめることになる (1青)
9月 無神経な人が登場する。振り回されてしまう (7桃)
10月 自分の都合を優先し批判されるが気にしない (3白)
11月 満足できる結果が出る。願い事がかなうかも (7赤)
12月 相手に悪意はない。理由を聞けば納得できる (9紫)
 ※カッコ内は幸福の数字・色

私は1月です。やはり私の勝手な行いで周りの人は迷惑になっているかも。では自己反省してみますが。


最もそういうことを伝えてくれたことの結果を、このブログで載せました。
失礼します。


 ◇


さらに、こちらもどうぞ。詳しくはクリックにてご覧くださいませ。

























































(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ