【古川琴音】「春」と「虹」と「アイドル」とは一体?…。。(´・ω・`)


https://web.quizknock.com/fan-name

こんにちは、ハクです。


今日はなんととても良い天気&温度でしたね。仙台。
寝たもよし、洗濯もよし、今回は何を書こうか悩みたくないな。


 ◇


今やってるNHK連続ドラマ「アイドル」。
アイドルを「古川琴音」さんを主演にすごいと私は感じました。


この方を初めて見たのは、
キリンジ「20th企画盤『Melancholy Mellow 』」のこのお顔。



これはとてもインパクトある顔だと思ってますので忘れられません。


美人とかブスとか可愛いとかなんだか変とは感じませんが、"目立つ"としかありません。


勝手に姪が、YouTube「どらえもん 虹」検索しやがると、
菅田将暉」の「虹」がドラえもん映画『STAND BY ME ドラえもん2』主題歌だと知りました。


これはドラえもんと関係なく聴いた経験がありました。だって「古川琴音」さんが出ていたので。



www.youtube.com



また短編映画『春』を知ってました。

あらすじ

元軍人のじぃちゃん(花王おさむ)と二人暮らしをする美大生のアミ(古川琴音)。未来あるアミとは反対に、どんどん認知症が進み子ども返りするじぃちゃん。やがて、二人の感受性が交差する時が訪れる。

「春」予告編 監督・大森歩

www.youtube.com



「高齢者」としての例、として調べてた時だったとか、「短編映画」めぐりを観てた時だったか…でも忘れませんでしたね。


 ◇


今知りましたが、沖縄市観光PR動画もあったか…。これいいですね。
「アイドル」の意味が感じられました。


【okinawaBBtv】沖縄市観光PR動画 チムドンドンコザ・本編@沖縄市

www.youtube.com



 ◇


やっぱ「グラビア」と「アイドル」の違いはこれかな?
失礼しました。

( ´,_ゝ`)プッ
ブログランキング・にほんブログ村へ