§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑誌のお勧め】「月刊ムー」/「anan」/「COMIC LO」。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。
では、雑誌を推薦します。
暑かった「夏」から、穏やかな「秋」になるので読書を…。


 ◇


★「月刊ムー」
/株式会社ワン・パブリッシング(元・学研)


中学生時代、これを購入しました。思春期と関わるのでしょうか。私は浮腫(むく)まず縮(ちぢ)みました。


amazonは「夏のビッグセール(8/25まで)でKindle=765円、kindleunlimited(読み放題)で0円です。
テーマ「オカルト」等、怪奇ワクワク。若い人と話しましょう。

このように、定期購読をお勧めします。



★「anan(アンアン)」 2022年 8月24日号
/株式会社マガジンハウス

amazonKindle版で\630です。テーマ「愛とSEX」。🔞ではありません。
コンビニで買うには恥ずかしい…是非ネットで。
このように、定期購読をお勧めします。




★「COMIC LO(エルオー)」
茜新社



ご存じでしょうか。

知ってる人は確実に知っているロリータ漫画雑誌『COMIC LO』。ロリ漫画好きな人は買って損無し!

今やロリータ系エロ漫画の代名詞的雑誌にまでなった茜新社発行の『COMIC LO』。創刊以来熱烈な支持を受け、発行部数を伸ばし続けています。書店に置かれる機会も増えましたが売り切れるケースも多く、買い逃せば生活にものすごいダメージが!特に地方在住の読者の方は近年特にひどくなる書店事情があるため、定期購読の要望が多くありました。そこでついに「COMIC LO定期購読」のサービスを開始するにあたり、まずもって「安定感ある充実した誌面作り」を編集部として今後さらに心がけるつもりです。間違いない漫画雑誌を安心して買ってください。


amazonは販売されません。「ロリータ系エロ雑誌」。🔞です。はてなブログでは申し訳ありませんが、
このように、バックナンバーをお勧めします。(現在の作品は本社しか売れてないようですが)




 ◇

それでは、お楽しみにくださいませ。
(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ