§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【日本】「脱・統一教会」解散はいつ?日本併合になるの?。。(´・ω・`)


こんにちは、日本人のハクです。( ´,_ゝ`)プッ


そうですね、これ読みました。
確かに…。

ひろゆきさん、河野太郎大臣の行動力にあっぱれ!霊感商法検討会に紀藤弁護士を招へい「独断でバシバシ!らしいです!」
中日スポーツ8/26(金)17:07配信


  インターネット掲示板2ちゃんねるの開設者で実業者の「ひろゆき」こと西村博之さんが26日、自身のツイッターを更新。河野太郎消費者相の言動に「あっぱれ」のエールをおくった。

  ひろゆきさんは、まず、自身のツイッター河野太郎消費者相が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題で表面化した「霊感商法」など悪質商法に対応する有識者検討会の初会合を29日に開くという記事に添付。「自民党としては統一教会対策に及び腰なのに、消費者庁の大臣権限で霊感商法検討会を立ち上げて、統一教会と訴訟しまくりの紀藤弁護士を委員にする河野太郎大臣。独断でバシバシ進めていくのは、いつもの河野さんらしくて良き」」とつづって、称賛した。

  フォロワーからも「素晴らしい行動力」「気持ちよいですな」「岸田内閣で唯一期待できますね」など支持するコメントが目立った。


最近「統一教会と政治」についてはウンザリに同感ですが、自民党の議員だけど、調べたところ、統一教会とはつながっていない「大臣」なのがあって、私も期待はあると思っています。


「脱・統一教会」解散選挙でもあれば、自民党がまた与党になったとしても、
河野太郎が総裁・総理大臣になるのがいいでしょう。


 ◇


霊感商法等の悪質商法への対策検討会委員

(座長)河上 正二 東京大学名誉教授、青山学院大学客員教授
   菅野志桜里 弁護士(一般社団法人国際人道プラットフォーム代表理事)
   紀藤 正樹 弁護士(リンク総合法律事務所所長)
   田浦 道子 消費生活相談員(相模原市消費生活総合センター)
   西田 公昭 立正大学教授
   宮下 修一 中央大学教授
   山田 昭典 独立行政法人国民生活センター理事長
   芳野 直子 日本弁護士連合会副会長


正直、菅野志桜里は政治家でした。怪しいかもしれないと思いますが、どうでしょう。


問題は「霊感商法等の悪質商法」による統一教会により自民党は根強い関係があります。


ま「自由民主党」は全員、統一教会とつながる党でしょう。
党員も、後援会も、自治体も、その周辺も。
まず解体して復興すべき。この国はそれほど能力はありませんが。
もし自民党が回復でいれば、韓国と併合される時代になるかもしれません。
逆1910年みたいな。全国民マザームーン万歳?


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ