【自民党】なら「安倍晋三」は"神様"!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


速報(記事タイトルは変わりましたが)だそうですが、笑いました。
( ´,_ゝ`)プッ


「考えをしっかり継承していく」安倍元総理を“永久顧問”に選任 自民党「保守団結の会」/TBSNEWSDIG8/29(月)16:20配信


  自民党保守系議員のグループ「保守団結の会」は29日、会の顧問で、先月、銃撃を受けて死亡した安倍元総理を「永久顧問」に選任しました。


  自民党保守系議員でつくる「保守団結の会」は先ほど、党本部で勉強会を開き、参議院選挙の遊説中に銃撃を受けて死亡した安倍元総理を「永久顧問」に選任しました。


  共同代表の高鳥修一衆院議員は「安倍元総理の名前をこれからも(会に)残し、考えをしっかり継承していく」と選任の理由を説明し、勉強会に参加した議員らは拍手で了承しました。


  「保守団結の会」はおととし、自民党保守系議員が設立し、安倍元総理は「顧問」を務めていました。 


  会は、安倍元総理の政治姿勢に共鳴するメンバーが多く、共同代表の高鳥修一衆院議員は「安倍元総理の名前をこれからも(会に)残し、考えをしっかり継承していく」と選任の理由を説明しました。


夫=「統一教会」の妻、にならなければならない「自民党」です。


なら「母性主義思想」になれるなんて素晴らしい。


「新しき妻・安倍晋三様」に祈りましょう。


つまり、自民党「保守団結の会」はいわば"オカマ"です。



(´・ω・`)
啓文にて、失礼しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ