§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【エクセル複式簿記の家計簿】その前に単式簿記で。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


私は家計簿をしています。
現在、エクセル複式簿記でやってますが、


ブログで載せてみようと思いましたが、
大きいものです。


そこで、複式から単式へ変更し、
試しに、
9月1日のみ、載せて頂きました。
ブログは狭いものですね。


項目収益費用摘要1摘要2
食費253セブンイレブンジョージアエメラルドマウンテン、キャベツ入り鶏メンチカツパン
租税公課20セブンイレブンジョージアエメラルドマウンテン、キャベツ入り鶏メンチカツパン/消費税
食費120セブンイレブンサントリー緑茶伊右衛門
租税公課9セブンイレブンサントリー緑茶伊右衛門/消費税
食費13138ヨークベニマル
消耗品費512ヨークベニマルワイドハイター、衣料用洗剤、チャッカマン
租税公課1101ヨークベニマル諸口/消費税
その他銀行29000DMM FXUSD/JPY
その他銀行29000DMM FXUSD/JPY
その他銀行28470DMM FXUSD/JPY
その他銀行23752DMM FXUSD/JPY/スワップ
その他銀行23752DMM FXUSD/JPY/スワップ
その他銀行23752DMM FXUSD/JPY/スワップ
合計377261515322573


Access」のつもりでしたが「Excel」の方が簡単。
さらに、Googleドライブ スプレッドでしています。一応、無料です。
こうした家計簿を公開するにはどうすればいいか、検討中です。


特化に出来ればよいのですが…。
ワクワクにありそうです。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ