§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【元気な母】女声合唱団「サンフラワー」へ参ります。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 


本日もまた、就寝3時間で起きました。
血圧計等によっても問題はないようですが、
昨日より、体重が2キロずつ上がっています。デブになるのでしょうか。

 


早朝でしたので、コンビニへ行き、
ジョージアエメラルドマウンテン粗挽きポークソーセージマスタードを買い、食べました。いつもの朝食です。

 


さて、深夜で、
はてなブログでの「グループ」を登録しました。
私のブログはジャンルは何かがまだわかりませんので、
「その他」を選びました。

 


「グループ」でどう交流すればいいかわかりませんが、
「その他」は8000人以上も登録されています。
つながりのきっかけがあれば幸いです。

 


 ◇

 


今日は火曜日。
毎週の火曜日で、母は、女声合唱団へ行っています。
昔ながらのソプラノ担当。
集まる方々の年齢は母の同級生並みですが、
比べて、細い声ですが、綺麗でハーモニーになります。

 


なにやら、
10月3日に最終コンサートがあるそうです。
寂しいですが、合唱、頑張ってくださいませ。

 


 ◇

 


どーれ、親が起きました。朝食はどうぞ。
では、失礼します。


(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ