§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】禁欲的にいこう、アフィリエイト。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


早朝に起きました。
睡眠3時間で続きます。


最近、食欲はあるのですが、
腹はパンパンと溜まっています。
怠(だる)いのもあるもないも、微妙です。


体重も2~3キロ上がり、またすぐ寝たくもなるかもしれません。
体調、悪いのではないでしょうか。
中年なタイプなのかな。


 ◇


シャワーで洗い、窓を開けて空気を通すと、
朝は気持ちいいものです。
散歩もしようか、軽い運動をしてみよう。


酒、タバコは禁酒・禁煙を17年前から止めました。
歳を感じられたと自分で思ったときから、でしたっけ。


朝食も、残ったご飯とみそ汁だけにしよう。
禁欲的な生活で過ごしてみよう。アフィリエイト


(優秀な兄・雄一(ゆういち)と一緒にいた男性・志緒(しお)と出会い、彼の無邪気さもあたたかさに惹かれていく雄太(ゆういち)だったが、志緒が雄一に貞操帯をつけられていることを知ってしまい……!? 3人の想いが絡まるラブ・トライアングル。)


おい、朝から「BL」と来たか…。頭が痛くなりそうです。


 ◇


さあ、親が起きます。朝食準備をしよう。
では、失礼します。


(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ