§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】抑えると、戻ります、継続しよう。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


おはようございます。
今日は、1時から寝て6時に起きました。普通に戻った感じです。


昨日、甘いものを飲みませんでした。
缶コーヒーとか、野菜ジュースとか…
お茶系だけに、飲み過ぎないようで過ごしました。


食事も抑えて。
そしたら体重は70キロに戻りました。


また、久しぶりに大学病院、区役所へ手帳更新を手続きに外へ出ました。
軽い運動ですね。


そしたら、
頭がやっと、目覚まし感じへ戻りました。
このように、
毎日で、外出するのがいいと思います。


 ◇


さらに、
特化ブログの準備が始まりました。


難しいということをなるべく抑えて、
一番趣味があるテーマを選びました。


集中力で安定もできそうで、
予定に10月スタートをします。


アフィリエイトの収益を焦ら過ぎないように
地道に歩くように頑張りましょう。


 ◇


あ、親が起きました。
それでは、失礼します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ