§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アフィリエイト詐欺】騙された事例の紹介をします【嘘?】。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


アフィリエイトとして、
「嘘」の方法があるとわかりました。


以前、子役等の「オーディション」関連の団体をどのASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)であるか?と調べた途中でした。


例えば、「テアトロアカデミー」ではどこでリンクできるか?で検索していると、ドバっと、「ここがありますよ」と紹介しています。


主に、


・もしもアフィリエイト
A8.net
・JANet


でしたが、「テアトロアカデミー」はどれもありません。昔にあったのかな、と思ってもいいとしても、今では無いです。結果は「嘘」ですね。


 ◇


最近、「ジャニーズのアフィリエイト紹介があります。


・「ジャニーズのアフィリエイトASPを誰よりも詳しく解説」
 ●ttp://affiliate-lifes.com/johnnys-affiliate-asp/


それで、下記は、こういうものです。


【1位】もしもアフィリエイトの案件の詳細はこちらから(Wアップ報酬で12%報酬を上乗せで貰えるので特にあすすめ)
【2位】afbの案件の詳細はこちらから
【3位】A8.netの案件の詳細はこちらから

ま、試してみて下さい。私が間違ってればよいのですが。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ