§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【占い師】緇井鶏子(しいけいこ)先生の「きょうの運勢」2022/09/18から。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


アフィリエイトを始めてもう3カ月半以上。


そしたら、河北新報での占い「緇井鶏子(しいけいこ)」をみると、


  ★きょうの運勢★

  18日(日曜・赤口)

 1月 反発せず流されていく。古い関係が復活する (4黒)

 2月 考えたことを行動に移す。ストレスが消える (8緑)

 3月 どうしても欲しいので再挑戦する。諦めない (5紫)

 4月 安っぽく見えるが中身は違う。真剣になろう (2桃)

 5月 奥に押し込んだ物を引っ張り出す必要がある (6灰)

 6月 関節の痛みが軽減するような。気分が変わる (7白)

 7月 予想通りの展開に満足しない。秘密をばらす (8青)

 8月 生活圏を出し知らない物を見る。意識に変化 (1黄)

 9月 数の少ない物を狙う。激しい奪い合いになる (4銀)

 10月 壁を突き破る。新しい人間関係に期待できる (3金)

 11月 声が大きいかもしれない。盗み聞きに要注意 (5茶)

 12月 人見知りをしない。演技力がつき本心を隠す (2赤)

   ※カッコ内は幸福の数字・色


私は1月ですのですが、なんでまた書いているかというと、


アフィリエイトで「反発せず流されていく」そして「古い関係が復帰する」というのです。


なんか、昔のアフィリエイトないアメブロで書いてきたころでの様々な影響が「復活」されてしまうかもしれないと感じました。


なんだか、アクセスの「仙台」が異様に伸びこんでいます。


 ◇


あくまでもアフィリエイトを考えて少しは「トレンド」を添えて書こうか、としているだけです。以前あった「侵入者等」は、今後はヤメテください。お願いします。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ