§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【氷川きよし氏】まさに「美人」と自画自賛では!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで知りました。

氷川きよし 最新の自撮りで印象ガラリ 「28ぐらいの美女じゃん」「kokiかと思った」絶賛の嵐 


  歌手の氷川きよし(45)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。最新の自撮りショットが話題となっている。


www.instagram.com
【写真・別カット】まるでkoki?見違えるほど美しくなった氷川きよし(インスタから)


  氷川は「歩も外に出ない 誰にも会わない日が あってもいいよね」とつづり、寝転んで自撮りした写真をアップ。さらに、ストーリズでも「明日は楽しみにしていた 大事なお仕事~。 思い切り魂を放ってみよう!」とコメントし、セクシーなメークを施した自撮りを投稿した。


  これまでと印象がガラリと変わったこれらの写真に「アイラインメチャクチャ似合ってる」「井出上漠くんかとおもた」「kokiかと思った」「28ぐらいの美女じゃん」「雰囲気違う~。これもいい」「めちゃくちゃかわいい」「美しさにさらに磨きがかかってる」とネット上で絶賛の声が上がり、反響を呼んでいる。


スポニチ 9/24(土) 13:21配信


いわゆる「女装」というか、ファッションでこうすれば、
私も、20代に戻れるかもしれません。やろうかな…


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ