§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

あの『パーフェクトワールド』の「有賀リエ」さんが描く児童養護施設育った幼なじみラブストーリー『零れるよるに』を開始に!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。

児童養護施設で育った幼なじみを描くラブストーリー、有賀リエ「零れるよるに」


  有賀リエの新連載「零れるよるに」が、本日9月24日発売のKiss11月号(講談社)でスタートした。


  「パーフェクトワールド」の有賀が手がける「零れるよるに」は、児童養護施設で育ったよると天雀を描くラブストーリー。母親からDVを受けていたよるは、10歳で児童養護施設に保護される。周囲に馴染めずにいたよるを守ってくれたのは同い年の天雀だった。それから数年が経ち、天雀への思いを抱えながらよるは高校2年生になり……。初回は表紙と巻頭カラーに登場した。


コミックナタリー 9/24(土) 11:50配信


フジテレビのドラマ『パーフェクトワールド』、その原作が有賀リエさん。
その主題歌もご存じ、菅田将暉まちがいさがし」です。どうぞ。



www.youtube.com


 ◇


零れるように』は「よる」と「天雀」の恋愛ドラマでしょうが、どう描かれるのでしょうか。これからですね。



(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ