§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アニメ】人気『SPY×FAMILY』の「アーニャ」なら"コスプレ"でしょ!?。。(´・ω・`)




こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。

SPY×FAMILY』放送まであと7日!カウントダウンイラストに反響 アーニャ&ベッキーのピースに「尊死」「かわいい!」


  人気アニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)第2クールが、10月1日午後11時よりテレビ東京などで放送されることを記念して、公式ツイッターでカウントダウンイラストが公開された。


【画像】ギャルピースするアーニャ&ベッキー!公開された『SPY×FAMILY』イラスト


  ツイッターでは「カウントダウン企画スタート 放送まであと7!! 作画監督:田中紀衣」とアーニャとベッキーが描かれたイラストを投稿。


  変顔のアーニャを見ることができ、これにファンは「アーニャの表情ナイス」「ベッキーかわいい!」「尊死」「ギャ、ギャルピ、ベッキーかんわいっ!!なにこれ!」などと反応している。


  同作は、より良き世界のため日々、諜報任務に取り組む凄腕スパイのロイドが主人公。そんな彼の元に特殊任務(ミッション)が届く。それは「家族を作り、とある名門小学校に潜入すること」で、そのために引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚を持ちかけた妻・ヨルは殺し屋という、任務のために“かりそめの家族”をつくり、ミッションに挑むスパイアクションコメディー。


  原作の漫画が少年ジャンプ+で連載されており、コミックス累計発行部数は2500万部を突破している人気作品で、テレビアニメ第1クールが2022年4月から6月に放送された。


■第2クールの放送情報
テレビ東京 10月1日(土)23:00~23:30
テレビ大阪 10月1日(土)23:00~23:30  
テレビ愛知 10月1日(土)23:00~23:30
テレビせとうち 10月1日(土)23:00~23:30
テレビ北海道 10月1日(土)23:00~23:30
TVQ九州放送 10月1日(土)23:00~23:30
BSテレ東 10月2日(日)24:35~25:05


ORICON NEWS 9/24(土) 18:53配信


そうなんです、「アーニャ」のコスプレを知っておりました。はい。


@trendkayokoヨーニャは人生経験が豊富なので、(ある程度)心の中が読めます。#大久保佳代子 #トレンド遊び #スパイファミリーコスプレ #アーニャコスプレ ♬ オリジナル楽曲 - 大久保佳代子とトレンド遊び


 ◇


(´・ω・`)

そういう訳で、人気キャラクターだと思うでしょうか? 私もしてみようかな。
結構、その衣服等の商品は沢山ありまして、値段ウェーブがあります。

ではでは、コスプレ衣服の例はこちらです!


   ↓ ↓ ↓




 ◇


いかがでしょうか?コスプレの撮影でも、やってみようかな。


( ´,_ゝ`)プッ
ブログランキング・にほんブログ村へ