§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】「緇井鶏子」先生の占いとアフィリエイトの関係。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今、目が覚めました。
腹上部での痛みがあって、下痢になりやすなっています。
そのためか、夢になりながら、ずっと寝てきました。


それで、河北新報を読みましたところ、
緇井鶏子先生の占いでは、

★きょうの運勢s★4日(火曜・大安)
 1月 あまり人が行かない迷路のような路地に入る (5灰)
 2月 賞品としてもらった物だが維持費が気になる (4桃)
 3月 背中がこわばり痛むかも。リラックスしよう (2銀)
 4月 簡略化が進み惰性で続けていたことをやめる (3緑)
 5月 相手の目的を知る。対策を考える必要がある (8黄)
 6月 ライバルの弱みを握ることによって力を得る (7紫)
 7月 実力が上がり態度が大きくなる。先輩と対立 (4赤)
 8月 押し付けられる。引き受ければ見返りがある (8金)
 9月 計画を実行するとどうなるのかをよく考える (9茶)
 10月 まだ同じやり方をしているのかと感じるかも (5青)
 11月 説明をしている暇はない。強引なことをする (1白)
 12月 望みが満たされる。最高の気持ちに包まれる (6黒)
    ※カッコ内は幸運の数字・色

そうです。私は「1月」ですが、


アフィリエイトでのテーマで、あまり反応がなくなっていく、ということだと思います。ああ、悍(おぞ)ましい占いだとまた思えました。


確かに、テーマを考えていません。自分で興味があって、メモしておく程度なことになっています。その興味がどうも、勝手なマニアックというか、皆さまが興味にならないことばかり、ということでしょう。


それが「あまり人(読者)が行かない迷路(興味ない)ような路地(テーマ)に入る」だと思いました。


今回も、そうだと思えますね。どうにかアフィリエイトの目的を変えなければならないな、とトイレへ行きます。


では、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ