§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】「国葬費4億減」「女性再婚禁止期間廃止」「自転車違反取締強化」「ミス元自衛官に加害者が謝罪」「中3に避妊教えない今」等を読んで。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


いつものように、
お世話になっている「Yahoo!Japanニュース」の国内では、
こんなに盛り上がっていますよ。


・【速報】安倍元総理の国葬経費は速報値で約12億4000万円 政府 想定を4億円ほど下回る
・【速報】「嫡出推定」見直し 「女性の再婚禁止期間」廃止へ 明治以来の「民法」改正に
・自転車の悪質交通違反 積極的に「赤切符」交付 刑事罰の対象に 今月下旬にも開始 警視庁
・元自衛官性暴力被害 加害者男性からの直接謝罪で調整
・「コンドームは単語だけ、使い方は教えない」おかしな日本の性教育。産婦人科医が見てきた“現実”


 ◇


最近、徹夜しか、来る「記事」を読むには集中できず、困ってます。


ニュースの記事です。じっくりと考えるつもりで思えないと、ただの引用並みになってしまいます。自分自身でマイナスにまります。


ブログ記事の数も減らすのか、不安です。
ま、皆さまのブログを読めば、多分、気につくことになれると思います。それで、休みましょう。


焦る、ハク。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ