§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】YUKIちゃんの曲で/「ニュース時事能力検定」検討か。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


ごく最近で知ったのですが、
この動画、いい音楽です。ハマってます。
YUKIちゃん(元JUDY AND MARY)の声、懐かしいです。
結婚したかったヤツが出会った頃、人気になっていまして、アイツとよく聴いてました。この声。


バンド解散後だそうですが、曲としては私はこの動画での曲が好きになりました。「DJぜふ」にまとめて深夜作業用にはいいもんです。どうぞ聴いてみてくださいませ。「Youtubeで見る」をどうぞ。



www.youtube.com



さて、



10月になって、ずっと体調は不調ですが、


なるべく、記事数を増やそうと、考えてはないのですが、実行してしまっている現状です。


 ・ニュース記事(最近の通りに
     …添えるコメントは浅く楽で…)

 ・DMM FXの「要人発言」と「週間為替展望」メモ
     …(FXでよく読んでるのはこれぐらいで)


中間報告といいますか、飽(あ)きてまして、雑記にしました。


ニュース時事能力検定」でもやろうか。2007年から始まったそうですが、正直、この資格は高校時代なら、受けているでしょう。上智大学文学部新聞学科に受けたかった経験があればよかったと以前から思ってきました。


ニュースを読むよう、努めよう。私の範囲ですが。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ