§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【朝ドラ】神木隆之介さん、朝ドラ『らんまん』主役決定!おめでとう!で、その子役こそ期待では!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。

神木隆之介、朝ドラ主役決定に「え!僕がヒロイン!?」


  俳優・神木隆之介(29歳)が、10月21日に放送された情報番組「こうちいちばん」(NHK総合・高知)に出演。2023年度前期放送の連続テレビ小説「らんまん」(NHK)の主役が決まった時の印象として、「え!僕がヒロイン!?」と思ったと語った。


www.nhk.or.jp


  同作で、日本の“植物学の父”として知られる牧野富太郎氏をモデルにした主人公・槙野万太郎を演じることになった神木は、話が決まった時に「ただただビックリしました。え!僕がヒロイン!?」と驚いたという。


  神木によると、朝ドラは女性が主人公のことが多いため、そう思ったそうだが、実際には男性が主役のこともあり、「すごく嬉しかったですし、プレッシャーもありましたけど、こんな機会本当にないことなので、やっぱりやるしかない、と。頑張ろうと思いました」と語った。


ナリナリドットコム 10/22(土) 9:03配信


あれ?朝ドラの、男性主人公といえば、最近、『エール』でしたよね~。調べても、わかりませんでしたが。


じゃ、次の朝ドラ『らんまん』で神木隆之介さんが主役。ならそのための子供時の役は?と、なんだか、わくわくします。


そこで思い出しましたのは『あいくるしい』。懐かしいな…。


『らんまん』の主人公の子供時の役はどうか、注目です。ショタコンではありませんが。


ああ、眠れないな。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ