§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】アフィリエイトでの悩みは!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


体調が悪いためか、今週より、どうにか簡単なブログを継続しようと選びましたが、このようなものです。


よく読んでいる「新聞」等の記事を紹介(引用)するだけです。


「新聞業で幅が広い占い師さん」「首相とその周辺」「新聞からの書籍」と「FXチャート」で知る「要人発言」「週間為替展望」を、書き込みメモするだけです。


すると「タイトル」が"日付"しか変わらないため読者の目のための「キーワード」になりません。


お陰様で、アクセス数は半分になりました。怖いものです。


さらに各「専門」に載ればブログの「タイトル」による「キーワード」が増え変わるのでしょうが、あくまでも「簡単」で済ます目的があります。


ですから「情報収集」にも程があります。価値がない、とわかります。


アフィリエイトを、この者で成り得るためには「悩み」でしょう。その例があるそうです。


でも、自分ではまた違う方法がほしくて、もっと考えて暮らしたいです。場合は様々ですが、自分の核心を、じっと擦ってみましょう。


失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ