§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【氷川きよし】え?最後の「うたコン」で号泣に!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、読みましたが、
昨日、知ってました。

氷川きよし、美人ショットで「うたコン」号泣を説明…「呪縛から解放された時 道は開ける」


  歌手の氷川きよしが2日までに自身のインスタグラムを更新。休養前最後の出演となった2日放送のNHK総合「うたコン」(火曜・午後7時57分)でのオフショットを公開し、思いをつづった。


【写真】ストーリーズにつづった意味深メッセージ

www.instagram.com


  氷川はメイクしたラメの衣装姿を添え「今日は休養前の最後のうたコンでした。私、泣いてごめんなさい。昔はみんなに応えたくて必死だったなあって。映像みて自分な感じしない」と生番組で号泣した理由を説明。


  「ありがとうございました LOVE by Kiina」と感謝の思いをつづり、ストーリーズには真っ黒な画面で「こうするべきという 呪縛から解放された時 道は開ける」と意味深につづっていた。


  氷川は今年いっぱいで歌手活動を一時休止し、休養に入ることを公表している。


報知新聞社 11/2(水) 12:17配信


昨日、NHK「うたコン」で歌わされましたね。いや、観たかったです。
インスタで、どうぞ、ご覧くださいませ。


www.instagram.com

影できて
そのままお客様に伝えたい言葉。
「歌は我が命」

あす、NHK「うたコン」生放送で歌います。
ぜひ、ご覧ください。

ny Kiina

#氷川きよし#hikawawkiyoshi#kii#kiina
#kiinatural#キヨラー


と、添えましたが、
だんだんと、世界が変わったと感じます。
凄いものですね。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ