§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】アフィリエイトでの「日課」は何か!?。。(´・ω・`)



こんにちは、ハクです。


ちょっと気を付けてみましたが、


11月よる「日課」は、このようにします。


  火:運勢/首相/言葉/DMM
  水:運勢/首相/言葉/DMM
  木:運勢/首相/言葉/DMM
  金:運勢/首相/言葉/DMM

  土:運勢/首相/言葉
  日:運勢/首相/言葉/DMM/展望

  月:運勢/(首相)/DMM/書籍


ま、3記事以上と思えば、となります。


 ◇


アクセス数では、
最も早いデータの部分、
アナリティクスでイベント数をみますと、


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


のようで減ったとわかります。


 ◇


日課」の選び方は「引用」した記事ですが、


・『きょうの運勢』
    最初は朦朧(もうろう)に呪いでもか、と感じましたが、
    最近では早朝起きて書くのが毎日。落ち着きました。

・『首相日録』
    題名は自己流です。「政治」の最も重要な部分で、そ
    の周辺を次第に載せるつもりです。

・『きょうの言葉』
    新聞から教えてもらえる重要な「キーワード」ですが
    「回顧」を添えて「雑記」にし和らげるつもりです。
    
・『DMM FX「要人発言」』
    FX復習のためのポイントで私は読んでいます。記事での
    時間が遅めで、加える記事を選んでいます。

・『DMM FX「週間為替展望」』
    FXの予習復習のための毎週記事で私は読んでいます。
    専門用語が多く学べます。

・『(書籍)』
    今まで新聞「河北新報」(1)の本でしたが、変えて日曜での特集テーマの書籍にします。


その他、気になる入手したテーマがあれば、記事を加えるつもりです。


と、このようにすれば、盛り上がらない「日課」ですが、しばらくは続けてみます。


 ◇


今日の私の「きょうの運勢」では、

  自分で考えた通りに進めたいので無理をする (1桃)


でした。「日課」である「自分の考えた通りに進めたい」行いですが、「無理をする」結果、だそうです。


とても悲しい日でした。どうにか「道理」を悟るよう続けます。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ